忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580]
 それは昨日の夜。

いつもの様にPCを起動してメールチェックをしようとしたところで,それは起きました。

いきなりNorton Anti-Virusがエラー?
再インストールしろって?

ライセンスは来年まであったはずなのに,何故に「ライセンスが改変されました」とか出てるわけだ?




 ・・・わけがわからん・・・。

まずは素直に指示に従ってみよう。

ということで,アンインストール → 再インストール → アップデートと。

問題があるとすれば,バージョンがそろそろ限界になりそうな古さだということ。
2005ですからねぇ・・・。

どうせなら,最新バージョンを購入するのが素直な気もしますが,とりあえず再インストールで問題なく動作しているのでOK・・・かな。

まぁ,バージョンアップも考慮しておこう。

どうせなら,ここぞとばかりにNOD32とかに手を出してみたい様な気はするものの,アンチウィルスソフトの類って,一度インストールした製品と別種の製品を導入するのって,微妙に怖いんですよね。

アンインストールがホントに完璧かっていうのが怖いというか・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/20 FrankWew]
[04/19 MoisesCrede]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索