忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332]
の環境が手に入ったせいか,これまでは見向きもしていなかった製品にも興味がわいてきています。





 ・・・Surfaceのマウスに関して言えば,Bluetoothへの興味よりも実用性が優先でしたが。

 何しろ,USBポートが1つしかないため,USBメモリの可能性を考えると,実質Bluetooth以外の選択肢がなかったようなものですし。


 今回食指が動いたのはヘッドホンです。

 ヘッド「セット」ではない理由は,大きく2つ。

・携帯電話での使用,つまり通話を考えていないので,マイクが不要。
・ヘッドセットタイプの製品は基本的に片耳への装着。

 ステレオの音声を片耳にまとめて再生されるのかも知れませんが,調べた範囲ではその点に関する記述が一切見つけられなかったので,パスの方向に向いていました。


 まぁ,なくても問題はなかったんですけどね。

 ただ,店頭で見つけてしまった(+在庫処分で値引きされていた)こともあって突撃しました。

 モノはLogitec製ワイヤレスオーディオレシーバー LBT-MPAR300WHです。



 問題は・・・まだ,充電すらしていないってこと(笑)

 明日の楽しみにしておこう。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索