忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
ちょっと無視できないというか,思わずツッコミを入れずには居られなかった記事がこちら。

どのゲーム機を選ぶかで、男性心理が分かる? WIRED VISION

原文(注:英語です)

相変わらずマス○○は・・・。と印象しかないのですが,そんな単純に(しかも,完璧に)分類できるわけないだろう。としか言いようがないんですが。
いや,日本のことじゃないにしても。

そもそも,そんなものが記事として堂々と掲載されているっていうのも,どうかと思うんですが・・・。


ところで,マジレスすると,記事に載っている3機種(PS3,Wii,Xbox360)以外を選ぶとどうなのでしょう(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索