忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
深夜,不規則なリズムで鳴り響くクラクション・・・。

何事かと思いました。



深夜,窓の外から響いてくるクラクション。

と,これだけならたまにある事なんですが・・・不規則なリズムで鳴り続ける,となるとちょっと不審な感じがします。

部屋の窓から見える,某公共施設の駐車場に止まっている車のようです。


なんですが・・・さて,見にいったものかどうか。

もし,車内で急の発作でも起こしていて苦しんでいたら,と思う半面,何かトラブルに巻き込まれても怖いと思うわけで・・・。


結局,警察に通報してお任せすることにしました。

さて,通報から待つこと暫し。
パトカーが到着し,窓の外からかすかに聞こえて来るやり取りに耳をすませていると・・・

はい?

え~~~,どうやら近くの居酒屋だかで酒を飲んだ人が車内で寝ていた だけ だったようです(笑)

その後はクラクションが鳴り響くこともありませんでした。



しかし・・・結構鳴っていたにもかかわらず,近所から誰か様子を見に行くのはもちろん,出てくる気配もありませんでした。
それもどうなのかなぁ・・・。

まぁ,最近は下手に首を突っ込めないと言えばそうなんですが,全く見ないふりっていうのもどうかと思うわけで・・・。

って,そのあたりの妥協の産物なんですけどね。警察へ通報したのは。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索