忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690]
なので,明日からはまた平常勤務です。

今年は・・・久方ぶりに空港突撃&D90稼働(約100枚)したとか・・・,久方ぶりに読書とか・・・,撮り溜めたサイエンスZEROをいくらか見たとか・・・・・・まぁ,休日らしいことができたかな。




 と,それはそれでいいんですが・・・GWの間にサーバー群が妙なことになってないだろうな(-_-)


サーバー群が妙なことになってはいなくても,休みの間にあったあれやこれやで絶対にサポート要請は何件か溜まっているというか,何人か待ち構えているというか・・・なのは確実っぽい気はします。


PR

コメント
当方、8年ぶりに
 世間並み(とゆーかカレンダー通り)のゴールデンウィークを過ごしました。
(ここ7年ほど祝日が交代勤務の職場だったので、きちんと振休が出るのを幸いGW期間は出来るだけ出勤してたり)



 ・・・それがまさか最後の最後でとんでもないことになるとわ・・・

 5日(こどもの日)、買い物(主に書籍)兼暇潰しで「どんたく」明けの福岡へ。
 9時過ぎに出発して、何気なく車のオーディオをNHK-FMに。(適当にクラシックが聴きたかった)

 流れてきたのは緒方恵美様の素敵なお声と(この瞬間、『(前略)アネモイと。』の陛下の脳内CVは彼女に決定)、丹下桜嬢の「はにゃ~ん」なボイス。

 『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』と云う名のブルーピーコック級巨大地雷を踏んづけたことに気付いた時は手遅れでした。

 ・
 ・
 ・

 『Faze to love』(橋本みゆき)前奏部分で駐車場に着いたり(泣)、光速で買い物を済ませての帰路途中『鳥の詩』(Liaお母さん)前奏部分で給油(セルフGS)する羽目になったり(哀)、帰り着いて↓のコメント欄を書きつつ聴いたり、マクロス特集で『II』と『PLUS』が無かったのが悲しかったり(無理)、知らない曲とアニメの多さに戸惑ったり、日付変わって零時過ぎに『マジンガーZ(生唱)』(水木アニキ)をやらかすのは勘弁してほしかったり(一緒に熱唱したくなるから)、事実上のラスト『Red fraction』(MELL)に悶えたり...

 ・
 ・
 ・

 結局、午前9時過ぎから翌午前1時のラストまで約12時間ほど付き合う羽目に。(番組そのものは脅威の16時間)
 6日は『眠たいのにハイテンション』と云う怪しい状態で過ごしました(笑)


 んで、本日7日CDが3枚増えたり(爆)
 うち2枚は新生fripSideの『とある科学の超電磁砲(レールガン)』OPですが、かなり格好良いですヨ。
 『Red -Reduction Division-』と甲乙つけ難し。

 もう1枚が問題でして、聴いてて「なんかこれ『○○(曲名)』みたいで良いよな」と思って調べてみると・・・歌い手さんが同じ>マテ
 それなんて駄目絶対音感?

 ♪アーニーソーン♪アーニーソーン♪
【2010/05/07 23:57】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]
ふ~む・・・
そんなものがあったとわ
>『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』

 まったく知りませんでしたよ。

 知ってたら・・・かなりマジになってた・・・ような気はします。

 が・・・それなりに見てたアニメって何年前まで遡ればいいんだろう(笑)

 学生時代後半のアニメは既に記憶にないです。
 と言うか・・・学生時代後半から見たいと思うアニメ自体が激減したと言うか,PCゲームを大量にやり出してアニメが真っ先に犠牲になったと言うか(笑)


 まぁ,知らなかったおかげでのんびりと過ごせたと思えば,それもまたよし・・・かな?
【2010/05/09 20:03】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 8 9 10
13 14 15 16 18 19
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
[12/17 キツネソバスキー]
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索