忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685]
 年度初めのゴタゴタがそれなりに一段落付いて,ふとした隙間ができた・・・となれば,よほどの緊急事態でも発生しない限り,早く帰るに限ります。

で,普段殆ど足を運ばない家電店に足を運んでみると・・・おや? 改装されてる。

その結果,それなりにフロアが広くなった分,品揃えが以前よりも遙かに充実していました。

AGPのビデオカードが7種類も在庫があるってどーゆー品揃えですか(笑)





 ビデオチップで言うとRADEON HD3450とか,HD4350とか,GeForce6200とか・・・。

ボードメーカーで言うと,ASUSとか玄人志向とか・・・。

流石にビデオカード交換再び,とか暴走はしてませんが。
流石に新品で1万円超えの投資は・・・ちょっと・・・。

新品とは言え1万円を切っている商品もあったのは事実ですが(HD4350搭載品とか),同じRADEON HD系で画質がちょっと・・・という経験をしていると(RADEON HD3450搭載品で),二の足を踏んでしまいます。


いや,画質低下すると決まった訳じゃないですけどね。


まぁ,そこで気分が盛り上がったせいじゃない・・・とは言い切れませんが,その後に寄った店では暴走したというか・・・衝動買いをしたというか・・・。

何故に「DUEL SAVIOR DESTINY」なんかが手元にあるんだろう<マテ!!

おっかしいなぁ・・・今月初めにLD2枚買って気晴らしはしていたんだけど。

そこからそんだけストレス貯まってたんだろうか?


PR

コメント
年度始め?の
 ご挨拶あ~んど業務連絡~

 えー何とか生きております。公私共々バタバタしてますが・・・


 んで業務連絡

 PULLTOPの寅イオン組(謎)が分裂して新ブランドを立ち上げた由。

http://www.seven-wonder.jp/ (年齢規制有)

 なんかこう『プリンセスワ…なんとか』っぽい気配がするのは私だけでせうか。


 あと別記事ですが、レンズ掃除用のブロアーはでっかい方が便利というか吹き飛ばし具合が違います。
 消耗品みたいな物(使っていると結構ヘソが駄目になる)ですので、家でのメンテナンス用と現場用で大小2個あると何かと都合が良かったり。

 ただし、ブラシ付ブロアーはブラシに付いた汚れを吹き付けることになるという話を聞きますので、止めた方が良いかも。
【2010/04/22 19:12】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]
ご無沙汰です
> なんかこう『プリンセスワ…なんとか』っぽい気配がするのは私だけでせうか。

 え~~~,ぶっちゃけ未プレイな私が見ても同意です。


>レンズ掃除用のブロアー

 さっそく手頃なものを1つ購入してきました。
 その日から大活躍です。

 ブラシは・・・着脱式なので,ご指摘の点については,付け外しで無精をしなければ大丈夫だと思います。
【2010/04/23 22:07】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索