忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700]
で,結構温度差がある日が続いています。

朝,家をでるときはスーツの上着を着て出かけ,職場について9時~10時頃には上着を脱いで仕事をし,帰宅時には手に持っていると邪魔だから着て帰るんだけれど,微妙に暑い。と。




 明日の天気予報は晴れ。朝の予想最低気温が20度に届かず,日中の最高気温は30度ほど,と。

む~~~~~,結構な気温差ですなぁ・・・。


そんな天気のいい日ながら,明日も朝8時半から夕方6時まで缶詰状態です(苦笑)

午前中は前から予定が入っていたんですが,午後も丸つぶれ確定です。


終わってからどっかへ繰り出す・・・余力が残ってればいいけど。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索