忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
麻生氏激白 「応援オタクだけ」の声に「感性悪いな」 ITmedia News

>麻生太郎自民前幹事長は「麻生の応援はオタクだけ」の声に「感性が悪いな」と反論。「オタクが生み出すアイデア、それがイノベーションというものなんだけど、まさにそういう発想が分からない。役人がいうなら分かるが、それが政治家となるとチイと困る」

こういうことの言える政治家ってこれまでいたでしょうか。

あるいは,マスメディアがそれをここまでちゃんと伝えてくれていだでしょうか。

単なるポーズと言い切る人もいるかも知れません。
でも,ポーズでもやらない,やる発想のでない人よりは期待できます。

少なくとも,政治「屋」よりは。

・・・歯に衣を着せずに言えば,そんな表現になるかな。

ぜひ,元記事を読んでみて下さい。

PR

コメント
とりあえず
 山拓・古賀・幸三は次の選挙で落とす!by福岡県人。
 地元を無視するのもえーかげんにせいよ(怒)


 今の政治家で一般人(逸般人?)に応援してもらえる人がどれくらいいます? 「福田先生に総理になってもらうべ」「んだんだ」と永田町に手弁当で応援に来た人なんていないでしょ?

 太郎を笑ってる暇があったら、自分の足元を良ーく見てみましょうや、センセイ?
 支持者・支援者の顔が見えてます?「票数」という数字上の存在になってませんか?


 皮肉なもので、次期総裁選は(福田現総裁が出馬しなければ)ローゼン閣下vsゲル長官(石破茂防衛大臣)のオタク議員頂上決戦と云われているのですが(笑)
 orz ナンテコッタイ


(まぁ地元民として、麻生太郎に広田弘毅以来福岡県二人目の首相になってもらいたかったなという思いはありますが、今の政局を乗り切るには福田首相は最善の選択でしょう。
あと高村・石破組はテロ特措法最強タッグだよな~。嵐を呼ぶ二人なのがちと心配ですが)
【2007/10/01 15:20】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/27 Michaeljah]
[03/25 DonnieSkync]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索