忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734]
 このブログの開設が2006年の9月19日でした。

それから満4年・・・にはまだ1ヶ月以上ありますが,アクセスカウンタが3万目前です。




 とは言え,最初の数ヶ月はカウンタを確認するのにわざわざブログにアクセスしていたので,自分で余分にカウンタを回していた分があるので,その分を差し引くとすると・・・まぁ,4年間で3万と考えるくらいでいいのかな。とか思ったり(笑)


外部のページにトラックバックをつけたりすると,その影響でアクセス数が3桁になる,なんてことが極たま~にあったりしますが,それを除けばだいたい毎日の平均が20弱です。

まぁ,特に宣伝してるわけでもないブログならこんなものでしょうか。


月並みな表現ですが,ここを覗いてくださっている皆さん。これからもよろしくお願いします。 m(_ _)m


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/23 Frankswodo]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索