忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658]
 先月末に衝動買いしたゲームですが・・・難儀してます。ええ。

そー言えば,ひとがたルインでも結構手間喰った覚えが・・・。
まぁ,操作するキャラが一人(主人公)だけだったのと,レベル,装備は持ち越し(一部の特別なアイテムを除く)だったので,何とかなりましたが。




 いや,レベルの持ち越しは DUEL SAVIOR でもありますが,アクションパートが相当しっかり作り込んでいるというか,気を抜いていると勝てません。結構。

え? 難易度調整?

・・・それは最後の手段でしょう。

と意地を張りつつ「難易度:Normal」で頑張ってますが・・・ツライです。

ええ。当たり前のことですが,攻略記事があっても,アクションパートの操作はどーにもなりません(笑)

とりあえず,4人までクリア。


けど・・・どーせなら追加要素の練習モードと見切りガード練習道場が最初から使えるようになっていてくれればラクなんだけどなぁ・・・。
クリア後じゃないとできないんじゃ,練習の意味が・・・。


などと思いつつ,プレイ中・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/19 MoisesCrede]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索